プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2009年07月20日

クラフト体験教室

夏休み最初の三連休の最終日

青島クラフトパーク 『夏休みクラフト体験教室』も本日3回目を迎えました。


三連休とあって、お父さん・お母さんも連休が取れたのでしょう 家族が多かった。


高速道路乗り放題1000円も功を奏して県外からの自家用車組が多かった


今日も鹿児島、福岡、広島・・・と県外から多くの方々がクラフト教室に来て戴きました。


皆さん、異口同音に『こんな体験は今どき、家ではなかなか出来ない。 


夏休みの良い体験・思い出が出来た
』と感想を述べられていました。


参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。 夏休みの良い想い出の1ページにしてください。
出来たら、また、お会いしましょう・・・って、記念撮影をして お別れしました。


クミチャンの本立て作り


クラフト体験教室クラフト体験教室






Posted by dohmu at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クラフト体験教室
    コメント(0)