プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2009年06月17日

父の日  プレゼント ?

私たちの子供の頃は『雷・火事・親父』と怖いモノの代名詞でしたが・・今は親父も舐められて影が薄くなりつつ・・・か !


今年も、父の日がもうすぐ。


皆さん、父の日には『何しよう?』って悩んだ事はありませでしたか?


今年は『エンジュ【槐】』材が手に入ったので、それの名を戴き『延寿の箸』を造りました。


『エンジュの箸』を使って日々円の様に丸い人生を、健康でエンジュ~イ して欲しいとの願で ! 丹精込めて !


さぁ~ 願は叶うか?  


キッと叶う !   プラス思考で行こう !


『エンジュの箸』 = ( エンジョイ  延寿 ) 

父の日  プレゼント ?父の日  プレゼント ?

Posted by dohmu at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
『エンジュの箸』いいですね。
実はまだ父の日のプレゼント決めかねてます(;´д`)
多分期待してるなぁ
あっ、『エンジュの箸』はクラフトパークで購入できますか???
Posted by nao at 2009年06月18日 09:04
naoさん

『えんじゅの箸』は今回、初めて造りました。
だから『クラフトパーク』にも置いてません。
メール貰ったら、今回の試供品でよかったら
お送りしますよ。
使ってみてください。
Posted by dohmu at 2009年06月18日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
父の日  プレゼント ?
    コメント(2)