プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2009年05月07日

癒しと巣篭もり

住吉 池川さん宅の 見事なバラ園

ウエルカムアーチに咲く薔薇

薔薇の香りが一面に漂う

風に吹かれて 薔薇吹雪が舞う

そっとアーチを潜ると 鳩が巣篭もり

なんと贅沢な癒し処の巣篭もりか

見物人を上から歓迎? している様だ

巣篭もりの鳩

癒しと巣篭もり

バラ園

癒しと巣篭もり

癒しと巣篭もり
癒しと巣篭もり



Posted by dohmu at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
 はじめまして。奥様です。
薔薇畑の紹介をして頂き、ありがとうございました~。

その後、山鳩のヒナも2匹生まれ、無事に巣立っていきましたよ~。

又、来年もバラを見にお越し下さいね☆
Posted by 奥様 at 2009年05月19日 10:51
奥様

突然、朝早くお邪魔しまして失礼しました。
が、薔薇ご夫妻に手厚いおもてなしを受けてありがとうございました。
また、平和の使者『鳩』くんの薔薇の香り漂う贅沢な癒しの中での巣篭もりも見られ光栄でした。
大勢の方々が押し寄せて来て、さぞかし大変だった事でしょう。
お話をする間もないほどの電話・でんわ・デンワ・・・等々  

また、来年も愉しみにしています。

暫くは身とこころを癒してあげてください。
お疲れ様でした。 
Posted by dohmu at 2009年05月19日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒しと巣篭もり
    コメント(2)