プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2009年03月29日

クラフト体験教室

今日は雨も降らず、午後から大勢の人出で賑わったこどもの国。

クラフトパーク『クラフト体験教室』も午後から多くの方が体験された。

参加者の殆どの方が、県外からの方で宮崎の思い出づくりを愉しまれました。

作品をおじいちゃんに見せるとか、おばあちゃんへのプレゼントで造るとか 造る想いはそれぞれです。

キッと 『愉しい宮崎の思い出』が創れた事でしょう。

賑わったクラフト体験教室
クラフト体験教室


Posted by dohmu at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったです 花冷えの季節がら暇かなあ
と思いましたが 物作り大好きな人達が沢山
集まってくれましたね。
Posted by リトリト at 2009年03月29日 21:54
リトさん

いやいや、賑わいましたよ。
デモね・・・来て貰ったのは何と県外からのお客さんばかりです。
モッと地元のひとでも活気づかないと ちょっと 寂しいねぇ・・・!
『どげんかせんとイカン』けとも、『なぜ?』が判らないと手が打てない。
その『なぜ?』は自分で掴むより方法はない。
Posted by dohmudohmu at 2009年03月30日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クラフト体験教室
    コメント(2)