プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2009年03月26日

お久しぶりです

あっと言う間に月日がたち、久方ぶりに戻ってきました。

バタバタして一日、二日と日がたち そのうちに一週間たち・・・・!

何とかせんといかんと想いつつ、ずるずるとひと月が過ぎてしまいました。

なんと、Blogの最後の更新が2月25日でした。  こりゃ いかん !

気づいたら、桜もすでに満開か?

白モクレンの花から逸機に桜になりましたが、その間大勢の方にご迷惑をかけました。

また、今日から頑張りたいと想いますのでよろしくお願いします。

久峰公園の桜

お久しぶりです








Posted by dohmu at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

油断していると、季節がどんどん過ぎていきます。

ステキなブログ待っています!
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年03月26日 19:59
私も今日、息子たちと久峰公園に行きました~。
満開でとってもキレイ!
週末、お天気よくなるといいなぁ。

私も最近ブログを休みがちです。
あせらずのんびりいきましょー。
Posted by 天 at 2009年03月26日 21:20
dohmuさ~ん♪
お久しぶりです~☆☆
まぁ~!!久峰公園綺麗ですねぇ~♪♪
行きたい~~~☆☆
Posted by さゆり at 2009年03月27日 13:01
家具雄さん

ちょっと休んだら、なかなか再起できずにずるずるとひと月が過ぎました。
やはり『継続は力なり』を痛感しました。
また頑張ります・・4~6~4~9


天さん

お久しぶりです。
ちょっと、弱気が出てずるずる ズル休みでした。  
天さんの昨日のBlogみて、『これじゃいかん! ナンとかせんと!』と後押ししてもらいましたよ。 ありがとうさんです。

さゆりさん

返事もせずにひと月が経ちました。
まずは、ごめんなさい。
さゆりさんのLIVEもはじまり、平和台の桜も満開とか ぜひうかがいます。
Posted by dohmudohmu at 2009年03月27日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです
    コメント(4)