プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2009年01月10日

そろそろカウントダウン

あ~の ! 周囲からの光の雑念のない、純粋なイルミネーションと自然の月の光で演出する『フローランテ宮崎』のイルミネーション ショウ。

他では観る事の出来ない、ここだけのロマンチックな光のショウです。 是非、足を運んで欲しいスポットです。

フローランテ宮崎のイルミネーションもあと3日となりました。

未だの方、もう一度の方はお急ぎください。 

童夢は昨夜、見納め になるかも? と想って急いで行ってきました。

ちょっと冷え込み、寒さが身にしみきました。

やはり、南国とは言え 皆さん、夜は重装備で望まないと身に凍みますよ。

               光のショウへのお迎え
そろそろカウントダウン

               月の光に照らされて 
そろそろカウントダウン
               ムーンハート
そろそろカウントダウン

               池に映る富士山
そろそろカウントダウン


Posted by dohmu at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました
まさかまさかの縁にビックリしました。
あれから、うちのかみさんに話聞いてみたところ
うちの娘に頂いたイスは
なんでも、西佐土原で陶芸をされているAさんという方の紹介と言っていました。
ご存知なら、確実にうちにあるイスは童夢さんの作品ですね。
                    by店長
Posted by グリーンオアシス at 2009年01月10日 16:14
こんばんは
突然、お邪魔し、初対面なのに何となく旧友に逢った様な感じになっちゃって・・・・。
広い様で狭いのが日本ですね。
いろいろと話が進むに連れて、感激しました。
こんな出会いもみやちゃんのお陰ですね。
イスの件、裏面に童夢工房の焼印があれば間違いありませんね。
陶芸はFさんかなぁ?
今後ともよろしくお願いします。
Posted by dohmudohmu at 2009年01月10日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろカウントダウン
    コメント(2)