プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年12月06日

つくえ デスク&テーブル

第9弾(最終回)   と  のいろいろ


Kid'sのお絵描きや学童の学習机から食卓・座卓までいろいろ。


                 Kid's Desk

つくえ デスク&テーブルつくえ デスク&テーブル

                  学習机

つくえ デスク&テーブル
つくえ デスク&テーブル

                  パソコンデスク / ソーイングデスク

つくえ デスク&テーブルつくえ デスク&テーブル

                  ちゃぶ台(折畳脚で~す)

つくえ デスク&テーブル

                  ダイニングテーブル

つくえ デスク&テーブル


シリーズでお届けしました『童夢工房作品紹介』も今、第9弾でひとまず終了します。

ながきにわたり御高覧をいただき、数多くの貴重なアドバイス・励まし、誠にありがとうございました。

今後とも当Blog 『童夢』へお越しください。

Posted by dohmu at 17:30│Comments(5)
この記事へのコメント
キッズ家具の連載、ご苦労様でした。
長年の子供と家具への想いが伝わってきます。
立派な作品集になりましたね。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月06日 19:44
(追伸)
フォトラバ(家具 クラフト)リンクしていただいて
ありがとうございました。
 dohmuさんの(家具 クラフト)も貼り付けてください。
お願いします。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年12月06日 20:06
お忙しいところに、突然お邪魔しまして失礼しました。
お話によると、青島も楽しみがいっぱいですね。 ワクワクしますよ。
不景気風も吹き飛ばし、青島活性化に頑張りましょう。
Posted by dohmu at 2008年12月06日 20:33
温かさの伝わる家具ですね♪
私もいつの日か家庭を持ったらこのような家具をそろえてみたいです(^-^)
何年後になることか…(>_<)
Posted by hiromihime at 2008年12月06日 23:19
hiromihimeさん

今朝はこの冬一番の冷え込みで、布団から抜け出すのが・・・でも、さすが温かさを伝える木工家具に埋もれているとバッチリです。
何か必要なモノがありましたら創りますよ。
遠慮なく。
Posted by dohmu at 2008年12月07日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つくえ デスク&テーブル
    コメント(5)