プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年11月20日

ひだまり

夕べはこの冬最低の冷え込みましたね。

冬将軍さまのおでましでしょうか?

打って変わって、今日は風もなくポカポカ陽気です。

先日ブロック工事でできた庭に午前中、花を植えました !

ビオラ と 葉牡丹 、イベリス 

球根でアリムロゼウム やら・・・いろろいと

暫らくすると色とりどり、愉しめそうです。

                  なに! 植えよう

ひだまり

                  山茶花でひなたぼっこ

ひだまり

                  色づき始めた八朔

ひだまり

Posted by dohmu at 12:34│Comments(2)
この記事へのコメント
本当!!寒かったですよねぇ~(>◇<;)
今日の路上は4時頃に急に寒くなりましたよ~(泣)
いいですねぇ~お花♪♪
いろいろ楽しめますね☆☆
Posted by さゆり at 2008年11月20日 22:55
さゆりさん

お疲れ様でしたね。
ホンとちょっと陽が傾いたら急に冷え込んできましたね。
ちょうどその頃、Y電機に炊飯器買いに行ってました。
三洋の圧力式のIH、晩ご飯すっ~ごく美味しかったですよ。 おかず要らない程に。
ボショレならぬ都濃ワインも美味しかったよ。
おにぎり造って、差し入れしようかなぁ?
Posted by dohmu at 2008年11月20日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひだまり
    コメント(2)