プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年10月09日

孫も応援

今日はお父さん・娘さん夫婦の作品展示に第三世代の孫さんが受付応援かけつけてくれました。

まだ、言葉でのおもてなしは出来ないけど、愛嬌ニコニコでのおもてなしにはバッチリ。拍手

二日目のスタートです。

孫も応援孫も応援

ギャラリー作品紹介

孫も応援孫も応援孫も応援孫も応援孫も応援

工房紹介(一ツ瀬焼)

孫も応援孫も応援

体験教室(木目込人形 干支造り)

孫も応援

Posted by dohmu at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

赤ちゃん、かわいいですね〜。心が和みます。会場がとても綺麗で、作品が映えますね。

今日の朝日新聞に、作品展の案内が載ってましたよ〜。先日はニュースにも出てました。お客様がたくさん来られるといいですね。

お体に気をつけてがんばってください!
q(^-^q)
Posted by たけ at 2008年10月09日 14:16
たけさん

ありがとうございます。
今朝はアートアマネ 立山周平さんの娘さん夫婦と孫さんがお見えになり、受付で愛嬌を振りまいてもらいました。
また、子供さん連れも多数お見えいただきました。
子どもさんが居ると和みますね。
Posted by dohmu at 2008年10月09日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
孫も応援
    コメント(2)