プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年09月30日

我が家の台風対策

我が家の台風対策。
木材料が雨で濡れると暫らく使えなくなり困るので、ちょっとやそっとの風には飛ばされない様にシートで覆った。
この様にチョコチョコ来ると、シートかけも慣れたもの。
家庭菜園用の白菜を播種セルから先日ポットにうえ替えた。 やっと根付いたと思ったら台風襲来か? 避難騒ぎ。
避難先は靴と仲良く並んで?

やれやれ! 台風対策が終わって風呂、食事とTV・・・。
明日の天気を見たら午前50%の降水確率? 午後10% ・・・・台風は何処に???? なら良いね。
大した事の無い事を願って・・・。

この調子なら『いっちゃんがテレビ』の大丈夫かなぁ?
台風対策で、今日すでに品物は局に搬入しましたが・・・。明日は手ぶらで行けるけど。

我が家の台風対策
我が家の台風対策我が家の台風対策

明日の天気予報
我が家の台風対策我が家の台風対策我が家の台風対策


Posted by dohmu at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
台風対策バッチリですね!

午後から晴れるって信じられませんよね~
本当かなぁ~
Posted by ふわふらふわふら at 2008年09月30日 20:09
ふわふらさん

こんばんは。
台風は来て欲しくないですよね。
明日の予報の様になる事を願っています。
準備が無駄になるのが一番良いです。
Posted by dohmu at 2008年09月30日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家の台風対策
    コメント(2)