プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年07月15日

回来!

真夏日の連続で、庭の草木も脱水現象で、そろそろ夕立を欲しがっている様です。

先日、高校時代のクラス同窓会を開きました。
前回は台風までも参加してくれて、交通マヒを起こし、参加者の帰りの足が大混乱しました。
今回は時期を早めてこの時期にしました。
お陰で宮崎らしい天気に恵まれ 企画側としてホッとしました。

青島に一泊同窓会でしたが、県外から帰省した人から異口同音に『青島は寂れたね!』『青島海水浴場は砂浜が無くなったね』。
だから、何とかせにゃいかん!  と言う事で われわれの同窓会も青島に決めさせてもらったよ。 ささやかながら!

ブログもしばらく休みましたが、またカムバックしました。
よろしくお願いします。

青島のあさひ

回来!


Posted by dohmu at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
無事に同窓会も終わられたんですね
素敵な思い出の時間ができましたでしょうか
お疲れ様でした^^

青島の朝日も綺麗ですね
Posted by サクラ at 2008年07月15日 22:36
こんな 哀愁をおびた青島の日暮れは知り

ませんでした 素敵ですね。
Posted by リト at 2008年07月15日 23:36
朝日でしたか ハハ! 

間違いましたね。
Posted by リト at 2008年07月15日 23:38
さくらさん リトさん

ザォシャンハォ!  (早上好! )
ありがとうございます。
同窓会も無事終え、ほっと一息です。
常々楽天家の童夢ですから、準備でちょっぴり気疲れました。
早朝までのアルコール疲れかも???
しばらく休刊しましたが、ホィラィ 回来!

カメラ持って入ったのですが、別の部屋にカメラ置忘れでチェックアウトまで行方不明で役立たず。 仕方なく携帯で朝日をパチリでした。
Posted by dohmu at 2008年07月16日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
回来!
    コメント(4)