プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年06月30日

晴れた! 一日

今朝、新聞取りに出て久しぶりに青空をみた。 すんだ空気をいっぱいに吸って深呼吸から一日がスタート。

今日は最終日の予定でしたが一週間延びた『子ども椅子と手づくり木工展』
白い車体に赤い文字でカラーリングしたあの独特のMRTラジオ936のスクーピーが展示会場へ来た
車から降りてきたのは、愉しさいっぱいでハチキレンばかりのリポーターのお二人さん。
挨拶を交わし、早速中継の準備に。On air 50分前。 
機材調整、ジグソーパズルの製品説明・リポートあらすじ打合わせ等、色々とお話しているうちにスクーピーは彼女らにぴったりの仕事、『天職とはこの事か!』と感じました。 
今日のリポーターはMRTの上田さんとリトルクラフト池田さんでした。
リスナーの皆さん、今日の13:25分からのOn air どうでしたでしょうか?

スクーピーはじめ多くのお客さん、Kids が展示会場にお越しいただきました。 やっぱり晴れはいいですね
作品に 来て、見て、触れて もらって木の香り・木の温もり・作者の心意気を感じてもらったことでしょう。
Kidsには実際に遊んでもらって・・・。
Miyachan Blogerの方も初対面ながら、もう前々からのお友達の様で とっても有意義なお話が聞けました。 
遠方からお越し戴きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

MRTスクーピー

晴れた! 一日

スクーピーOn air インタビュー
晴れた! 一日

お客さんと愉しく遊ぶKidsたち
晴れた! 一日 晴れた! 一日 晴れた! 一日 晴れた! 一日 晴れた! 一日 晴れた! 一日 晴れた! 一日

Posted by dohmu at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はいろいろとお話しさせていただきありがとうございました。
ブログにもUPして頂きありがとうございます。
童夢さんとお会いできて嬉しかったです。
また、遊びに行きますね♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年07月01日 19:24
1週間延びたんですね♪
先日、ちょっこっと覗かせて貰いました。
木のぬくもりいいですね~
子ども椅子とかも、超かわいかったです(^^)
Posted by あっこあっこ at 2008年07月03日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴れた! 一日
    コメント(2)