プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年06月23日

なか日

そろそろ梅雨さんもお疲れでしょうか?
昨日、今日と雲は厚かったが雨は一休みでホッと一息。
『子ども椅子と手づくり木工』展も今日がなか日。
前半は足元の悪い中、大勢の方に来て頂きありがとうございました。
木の香りがいいね。木には温かみがあるね。可愛いね。 面白いね。優しいね。
木を上手く使っているね。木もココまで使ってもらうと喜んでいるだろうね。 よく考えられているね。・・・・等々。
『やっぱり、木の製品がいいよね』と言いながら 『匂って・見て・触れて・質問して・理解し・納得され』ていました。
『見や座気=みやざき』の実践でした。
お客様の本物志向がひしひしと伝わってきました。 生お声が聴けて今後の励みになりました。

たまごとひよこのおもちゃで遊ぶ親子さん
なか日


我が家の庭のブルーベリーも色づき始めました。
熟してきたら、ジャムを造ってヨーグルトに乗っけて食べよう。 楽しみです。
なか日なか日



Posted by dohmu at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
木工展、大盛況ですね。
Posted by K at 2008年06月23日 21:33
Kさんへ

梅雨の時期の展示会って、皆さんへご迷惑かけて。 
ありがとうございます。 合掌!
Posted by dohmu at 2008年06月23日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なか日
    コメント(2)