プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年06月22日

歓迎 歓迎 見や座気 !

大雨洪水注意報 ! 発令
昨夜の雨ったら! 飲んで良い気分で寝ていましたが、びっくりして飛び起きました。
雨・露しのぎだけの我が家には防音・気密機能がなく、雨音も雨しぶきも遠慮なく進入。
窓越しに眺める庭 すごいすごい雨粒と騒音、それに溢れんばかりの池と化した庭。
家が浮いて流れる~か?

この雨の中にも『子ども椅子と手づくり木工展』は開かれています。
折角の土・日ですが・・・・。
今日は童夢の従姉妹の告別式なので童夢はそちらに行きます。
が、朝10時前童夢の携帯に小林市のお客様から今日向大橋にいる。どう行くのか? との電話を貰った。
童夢は自宅からスグに飛び出し、ギャラリー野の苑へ急行。
約一時間ご案内をして、先に失礼して葬儀会場飛び出し、ご夫婦には大変失礼しました。 合掌。
今日は一日天気に恵まれた葬儀の一日でした。

歓迎 歓迎 見や座来 ! ホワンイン、ホワンイン みやざき。
今日の知事のBlogに『見やざ来』が出ていました。  戴き! 『見や座気 ! 』
『歓迎 歓迎 見や座気』= いらっしゃい、見て座って感じて ! ・・・・

歓迎 歓迎 見や座気 !







Posted by dohmu at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歓迎 歓迎 見や座気 !
    コメント(0)