プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年06月19日

雨の中 !

いよいよ今日から子ども椅子と手づくり木工展がOpen
雨のなか、多くの方々に来ていただきありがとうございます。
皆さん、木の香りがぷんぷんしているね。やっぱり木はいいね~ぇ!   
と異口同音におっしゃって戴きました。
色々と進化したこの世ですが、やはり匂いまではBlog/Mailでは届きませんよね。
やはり、来て・見て・触れて の実感ならではのお言葉でした。
お陰で、売り切れの品も出ています。

今日から逐次展示会の模様を報告します。
先ず、始めに出展者と作品を紹介します。

リトルクラフトさん。
雨の中 !
雨の中 !

KoKoさん
雨の中 !
雨の中 !

工房Miyaさん
雨の中 !

遊心さん
雨の中 !
雨の中 !

二輪舎さん
雨の中 !

童夢と二輪舎さん
雨の中 !
雨の中 !


Posted by dohmu at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
   写真がきれいで 沢山のせてあり楽しそうですね。 すごーい 品切れもでたんですね   雨の中お客さまが みえたんですね  童夢さんも お疲れ様でした  

   私も そのうち 行きますね 夕べから  息子が 熱を出して ダウンしてしまって
 2~3日はむりかもしれませんが・・・・・
Posted by リト at 2008年06月19日 23:48
大丈夫ですか? 熱は。
是ほど気温の変化が激しいと風邪など引きやすいからね。
お大事に。
Posted by dohmu at 2008年06月21日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の中 !
    コメント(2)