プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年06月14日

私の宝物 Enjoy Kids !

一脚の椅子にもいろんな思い出がキズの数ほど隠されています。

私たち親にも子供の頃に『私の宝物』を持っていた事と思います。
宝物は大切にして、お友達に見せ、自慢したり、学校から帰れば先ず『私の宝物』に直行だったでしょう。

子供心は今も昔も変わりません。

童夢工房では子供の目線から子供の身になって発想し、製作しています。
また、色々とデコレーションの付いたモノよりもシンプルで使えば使うほどに愛着が染み付く子供家具を目指しています。
塗装一つにしても安全で無公害な植物製塗料を使っています。

展示会へお越し戴き、見て、触って、ご確認いただけたら幸いです。

私の宝物 Enjoy Kids !




私の宝物 Enjoy Kids !
clear="all">




Posted by dohmu at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の宝物 Enjoy Kids !
    コメント(0)