プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2010年10月22日

ポリシー

童夢はKids furnitureを創り始めた頃から

生活様式の変化に順応でき、

永く愛されてお供できる様な家具、おもちゃを

創作しています。



家庭も子供も、成長に沿って、生活スタイルが変化します。

今、欲しいモノ、ベストなモノが将来も今と同じ様に使えるだろうか?

今ベストなモノが将来もベストだろうか?

現状最適・・・先では廃棄・・・では勿体ない。

どうせなら、現状最適、且つ、将来最適 が好い。

つまり、生活様式&子供の成長に対応できて、

いろいろな使い方のできるモノが望ましい。



今回の作品はテーブル、抽斗、収納棚に、

ちょっと遊び心で額縁を兼ね備え

・子供の成長、思い出の写真を

・趣味の手しごと作品を

・絵手紙を・・・等々飾って、入れ替えてしながら

電話台でも、

飾り棚でも、

ワゴンでも

整理収納台としても

メモ台、PCデスクでも・・・使い方いろいろ

額縁を供えた抽斗
ポリシー



正面とサイドビュー
ポリシー

ポリシー



Posted by dohmu at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
良~い 何か暖かみがあるし・・・

長年使っていてもあきが来なさそうで・・・

しかも いろんな用途で変化できそうで・・・

1粒で2度美味しいグリコのキャラメル以上!

沢山の楽しみ方・使い方が出来そうですね。(しいて言えば 下にキャスターは付いていないんですね・・・まっ 無いなら無いでも固定がたで使えば良いのですけどね・・・)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月22日 21:48
楽しいクリスマスパーティーが
もうすぐそこまで・・・・
Posted by ruerue at 2010年10月22日 23:17
じゃい子さん

そうそう! グリコの2度美味しいって 言うやつさ。
噛めば噛むほど美味しいって好いよね。
Posted by dohmu at 2010年10月23日 19:30
rueさん

いろいろと楽しさが目白押しですね。
ハロウィン、同窓会、神楽、クリスマス・・とね。
がんばろう! 宮崎&奄美 
Posted by dohmu at 2010年10月23日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポリシー
    コメント(4)