プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2010年10月08日

ただ今!
今宵は第七回みちのまち工芸展の反省会でした。
今年の反省もさる事ながら、会話は来年に向かって・・。

夢がある故、明日が待ち遠しくて愉しい ですね
夢があるから、目標が見えて、努力しょぅって・・・現実が実のる

今日は、ほのかなともし火を創ってみました。
酔っぱらって帰って・・・、
これ見なくては・・・!  一日が終わらないって、
さっそく、灯してみました。
ちょっと、早いかなぁ?

夢









Posted by dohmu at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
いえいえ、偶然ですが、rue、
今、ろうそく灯しています。

庭のローズマリーもトッピングして
良い香りと暖かさに包まれていますよ。

炎のゆらぎは癒されるものです。


もう、酔いは覚めましたか(笑)
でも、夢は覚めないで・・・
Posted by ruerue at 2010年10月09日 07:19
2ヵ月ちょっと後には出番ですね!
主人の一年で一番忙しい時期がやって来ます。

癒されたい時には、真っ暗にしてローソクの灯りを見つめながら湯船につかります。

以前聞いた話で…

彼女の誕生日のサプライズに、部屋中にローソクを灯して彼女を迎えに行ったとか。。

連れて戻って来ると…
家全体が燃えてたそうです…(-_-;)
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月09日 11:46
rueさん noinoiさん

おはようございます。
昨日は幼稚園の運動会
また、雨で体育館で 熱気に包まれて。
午前中で終わったので、その足で阿蘇へ ひとっ走り、3時間余。
阿蘇アートクラフト展見物。
田舎の廃校の跡ですが、九州各地からのいろいろな作品が出展されにぎわっています。
阿蘇の休暇村に泊って、朝から温泉に浸り、おいしい空気をいっぱい吸って、良い朝です
戻ったら、クリスマスグッズ創りが待っています。
Posted by dohmu at 2010年10月10日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(3)