プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2010年08月01日

出会い

毎朝出会う 白い渚くん

元気に 早朝散歩か?

最近、遠くから走って近寄ってくる白い渚くん

毎朝の出会いで馴れたのかなぁ?

ご褒美にパシャッと!


走って近寄る渚くん

出会い



お立ち台で


出会い

 

オヤツへの鋭い視線

出会い



Posted by dohmu at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
えらく姿勢良くおりこうさんなワンちゃんと思ったら、オヤツ目当てだったのですね(笑)
なかなか早朝散歩、実現せず・・
ノスケたちとノスケパパは早朝セラピーロード散策してたみたいでしたよ(笑)
私は・・・(爆)
Posted by ノスケ at 2010年08月01日 21:43
ノスケさん

朝は涼しくて気持ちいいよ!
そうそう、今朝今年初めての子カメが孵化しました。
今後は毎朝、孵化ラッシュでしょう
5時頃海へ放流されますよ。
Posted by dohmu at 2010年08月02日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出会い
    コメント(2)