プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2010年05月07日

久しぶりの雨・・・・

政治・経済・懐具合は曇天ですが、GWは久しぶりに晴れ・晴れ・晴れ・・・と本当に気持ちいい日々でした。

鳩山さん~  政治も経済も雲ひとつない晴天が待ち遠しいです~!

財布の中は淋しいけど、この天気に浮かれて財布の紐も緩みっぱなし! 後が怖いなぁ?

留守の多かったGW、今朝 久しぶりに庭へあいさつに立ち寄った。

いろいろの花が朝陽を帯びて、GWが淋しかったのか 何かを?  語りかけている様な気がする。

・・・・・・・・?

そろそろ『雨』が欲しいのだろうか?


朝の花々たち

久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・
久しぶりの雨・・・・

Posted by dohmu at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
春の庭はいいですね。
カラフル。
どの写真も気持ちよささそうに
咲いてます。

うちは、パパが手入れをよくしてくれます。
時々、rueは間違って苗を抜いたりして
がっかりさせます;
Posted by ruerue at 2010年05月07日 08:15
rueさん

昨日の雨でみじめな姿に変身しました。
やはり、花も晴れのGWを愉しんだみたいでした。

花の幼小の頃は草も花も区別化がつかず、よく抜きますね。
花が終わる(枯れる)と植木鉢もひっくり返り、鉢底の水抜き穴から芽がでてくることもあります。花は怒っているだろうなぁ!
Posted by dohmu at 2010年05月07日 19:51
どれもキレイに咲いてますね!
1枚目の花が気になります♪可愛い~♪
子供の頃、母親が嬉しそうに花や植物を育ててるのが不思議でした。
大人になって分かりました。
花や緑に囲まれる生活は和みます。
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月07日 22:33
トップはロベリアです。
庭のミドリっていいですがねぇ!
街のミドリも進めって、赤よりも好いもんなぁ?
Posted by dohmu at 2010年05月08日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの雨・・・・
    コメント(4)