プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2010年05月05日

春のクラフト体験教室

昨4日、童夢は青島パームビーチホテル『みやざきクラフトパーク 春の体験教室』を開きました。

ホテルから通じる『みやざきクラフトパーク』は 天気に恵まれ、一日中大勢の人出で賑わいました。

交通アクセスも良くなり、高速道路ETC割引も効いてか 県外からの車が多く見受けられました。

体験教室も遠く福岡、長崎、鹿児島から家族で来られた方々も多かったです。

準備していた体験教室の材料は午前中でなくなりました。

午後のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。キョロキョロ

春のクラフト体験教室



春のクラフト体験教室



春のクラフト体験教室



春のクラフト体験教室





Posted by dohmu at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

子供の国のフラワーフェスタには、
家族でrueだけ、行けてないです;

GWはずっとよい天気で
良かったですね。

例年、GWのどこかで雨が降っていた
気がするのですが。(笑)
Posted by ruerue at 2010年05月05日 22:59
rueさん

今年のGWはとっても好い天気でよかったですね。

童夢も4日の体験教室は子ども達からいろんな発想を学ばせて貰ったり、元気を貰ったりで とっても有意義で愉しい一日でした。
Posted by dohmudohmu at 2010年05月06日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春のクラフト体験教室
    コメント(2)