プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2010年03月20日

春だ! 出かけよう ! 『クラフトパーク』へ

『2010 みやざきクラフトパーク』本日開店

今年はスタッフが斬新に創り上げた会場

『内容も趣も一新』見るからに愉しい演出が出来ました

同時に、『みやざきフラワーフェスタ2010』も子どもの国で開幕

是非 みなさまのお越しをお待ちしています


ひと足早く昨日撮って来ました


クラフトパーク会場

春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ



フラワーフェスタ会場

春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


春だ!  出かけよう ! 『クラフトパーク』へ


Posted by dohmu at 10:12│Comments(5)
この記事へのトラックバック
今年も みやざきクラフトパーク オープンの春がやってきました。『みやざきクラフトパーク』オープン1番乗り,あゆむ君会場準備の中、早速、1番乗りのお客さんです。お母さんはせ...
『みやざきクラフトパーク』(今日,オープン)【走れ二輪舎】at 2010年03月21日 19:31
この記事へのコメント
お久しぶりです!(^^)!
準備でお忙しかったんですね!
期間中、たくさんの方が遊びに来てくれるといいですね♪

フラワーフェスタもとても良いお天気ですね!
青空が目にしみる~~~(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月20日 14:01
noinoiさん

日々気にはなっていたのですが・・・
ホンとご無沙汰しました。
昨日、やっと搬入も終えて、その足で天候に恵まれたフラワーフェスタ会場を下見したら、皆さん最後の仕上げに忙しそうでした。
今年は花畑からガーデンに変身し一味違ったフェスタが期待できます。
愉しみです。
Posted by dohmu at 2010年03月20日 20:33
こんばんわ。
rueもこどものくにのフラワーフェスタ楽しみにしています。
ファミリーチケットで行こうと思っています。
クラフトパークにも是非寄ってみます。
Posted by ruerue at 2010年03月20日 21:40
rueさん

ながながとご無沙汰いたしまして、お久しぶりです。
Dohmuもやっと19日にクラフトパークへ作品を持ち込みました。
フラワーフェスタもクラフトパークも今年はさま変わりでデビューです。お愉しみに。
行く時は教えてください。案内しますよ。
Posted by dohmu at 2010年03月21日 20:40
お疲れ様です。一年前とは またまた変わりましたね~

ツバメがスイスイ飛んでる みやざきクラフトパークに来るとニコニコ笑顔の日。
Posted by リトリト at 2010年03月22日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春だ! 出かけよう ! 『クラフトパーク』へ
    コメント(5)