プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2010年02月14日

伝えていきたい佐土原人形 DVD

ドタバタしていたら、あっと言う間に・・・・一週間が過ぎた
今日はバレンタインデー そしてお隣り中国・台湾では『春節』=旧暦元旦で
何処も今月一杯はお休みモードで賑わって居る事でしょう


伝えていきたい佐土原人形』DVD 上映会

準備していた椅子では足りずに

急遽 増設した程の盛況でした

ご参加戴いた皆さん ありがとうございました

当日、都合で来れなかった皆さんには

MRT TV アッパレ! Miyazaki で あらためて 3月8 or 9日に放映される予定です

また、DVD ご希望の方には1枚1000円で販売していますので
 

大正末期から昭和初期の型を使って再現した佐土原人形達

高砂
伝えていきたい佐土原人形 DVD

小浪と力弥
伝えていきたい佐土原人形 DVD

八重垣姫
伝えていきたい佐土原人形 DVD

DVD Cover
伝えていきたい佐土原人形 DVD

上映会場
伝えていきたい佐土原人形 DVD伝えていきたい佐土原人形 DVD



Posted by dohmu at 21:34│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして☆こんにちは
私も会場に見に行きましたよ。
現在は2件しかお人形を製作しているお店がないとか・・・・これからも伝えていかなければいけないですよね☆
Posted by まつ姫 at 2010年02月28日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伝えていきたい佐土原人形 DVD
    コメント(1)