プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2010年01月07日

今年の・・  イーナ !

今日は早くも7日、七草粥だ

童夢の初仕事はKid'sの『おもちゃ箱=ベンチボックス』

Kid'sが待ち望んでいるだろうと想うとワクワクして来る

1月7日にちなんで『イーナ ! 』と命名しよう。


イーナ!

今年の・・  イーナ !



Posted by dohmu at 19:43│Comments(9)
この記事へのコメント
[イーナ]、いーな。(ハート)
Posted by rue at 2010年01月07日 20:18
大変、「!」が抜けちゃった。
「イーナ!」、いーな。に訂正。
Posted by rue at 2010年01月07日 20:20
rueさん

今日はやはり ≪イーナ !≫ でした。
rueさん、御馳走さんです。
Posted by dohmu at 2010年01月07日 21:25
イーナ!欲しい。
そういうのが憧れ・・
だから早く旦那にオタクのブツを捨てさせて
スペースを空けなきゃ・・。
いつまでたっても子供の部屋が出来ない(><)
Posted by 夏樹 at 2010年01月08日 13:17
イーナ!い~な!
大小の表情がまたまたカワイイ(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月08日 16:06
夏樹さん

いろいろと収納でき、整理にも一役!
イ~ナ! ですよ。
たまには子どもが入って遊びます・・・
Posted by dohmudohmu at 2010年01月09日 09:32
noinoiさん

イイでしょう ! ネーミング
これ、rue さんからパクッチャッたものです。
rueさんには悪いとは思ったが、美味しくて、ついつい手が出ちゃった。
Posted by dohmudohmu at 2010年01月09日 09:39
いいえ、これはdohmuさんの、ステキなシャレから生まれた、イ~ナ!でーす。(笑)
Posted by ruerue at 2010年01月09日 23:43
rueさん

ニセモノが出て、初めてホンモノの価値が判ります。ホンモノ=すぐれものはすぐ真似されますからご用心を。
Posted by dohmudohmu at 2010年01月10日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の・・  イーナ !
    コメント(9)