プロフィール
dohmu
dohmu
遊び心からの創作活動。      こども達はDohmuの父です。
http://dohmu.miyachan.cc/t49227
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE

2008年08月10日

青島

今日も青島の夏休木工教室は熱かった。
朝早くから、通路には『フリマ』のお店が所狭しと商品を飾り、並べ 大勢の買い物客でムンムンです。
選んだ品を一抱えして、なをもまだ品探し。 お店の店主に代わって『ありがとう』と言いたいね。
この通路では今回が初めてですが、全天候型なので店もお客様もいいですね。

ところで、本職の『夏休木工教室』も昨日、今日と県内のお客様と県外からのお客様でとても熱かったです。
遠くは横浜 鳴門 からの旅行者で親子ともども真っ黒に日焼けして、サーフィンインストラクター顔負けの色と元気さでした。
いろいろなモノを造っていただき、インストラクターも掛け持ちで、二人では間に合わない程の盛況ぶりです。
正直、昼食もままならない位で2時頃から交代で食事を流し込みました。

でも、KIDSと過ごすひと時はとっても愉しいです。 いろいろとKIDSの発想で教えてもらいました。
早速、明日からの仕事にも反映できる事がありますね。
将来の木工工芸家になりそうな卵も垣間見しました。

さすがに2日連チャンでは疲れて、帰りにホテルの温泉に浸かる楽しみも、今日はその気には成りませんでした。

フリマの様子

青島


10日夏休木工教室の様子

青島青島青島


青島青島青島


青島


Posted by dohmu at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
今日、パームビーチのアクティビティセンターに行ってきました
素敵な作品ばかりで感動でした
息子の誕生日プレゼント、何がよいか探してます。
今度、工房に寄らせていただきます。
佐土原なんですね実は…近所です。

それと…作品の写真、私のブログに勝手にアップしています許可なくすみません
Posted by うさうさ at 2008年08月11日 22:54
うさうささん

わざわざお出で戴きありがとうございます。
留守で、ごめんなさい。
童夢工房の椅子、トラックをアップしてもらってうれしいです。

お暇なときに童夢工房まで遊びに来てください。
お待ちしています。
Posted by Dohmu at 2008年08月12日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青島
    コメント(2)